応募の手順

ツィッターのDM (@otasukepeople)もしくは、電子メール(otasuke2020@passlogy.com)にて、受託したい業務タスク、お助けしていただけそうな業務範囲をご連絡ください。また、その際、実績や作品などがわかるものがありましたら、ポートフォリオ等のURLをお教えください。

弊社募集業務との相性が良さそうとプランナーが判断した方には、担当者からご連絡し、発注内容・発注スケジュールなどをご相談させていただきます。また、秘密保持契約の後、該当する業務タスクについての詳細な情報をご連絡します。また、skype や zoom 等を利用して打ち合わせをおこないます。

作業内容のイメージがつかめましたら、概算の工数時間と見積もりをご提出ください。

なお、パスロジ社には、外注タスク進捗管理、外注タスク品質管理等の専門人員がおりませんので、プロジェクトリーダー・プランナー・受発注タスク管理などについても、外部委託する予定です。

➡ ということで、「おたすけピープル」(以降「お助けPPO」)の業務範囲やスケジュールを相談する相手となる「お助けPPOプランナー」を急募しております🙂

発注可能となりましたら、契約書の内容等をご確認いただいた後、郵送等にて書類に署名・ご捺印をいただき契約完了となります。

業務推進中、不明な点、判断が必要な事項などが発生した場合は、discode や skype 等を利用してチャットや音声ミーティングを実施します。また進捗状況や報告事項があれば、電子メール等でご連絡いただきます。

成果物がある場合は、修正のある無しをご連絡して検品といたします。成果物が無いタスクの場合は、調査書や報告書等をタスク完了時にご提出いただきます。

【お助けPPO】フォローのお願い 

「今は忙しいから、パスロジ社を助けてあげられないなあ」「ちょうど良い業務タスクが無いみたい」

…今はダメ…という感じの【お助けPPO】(読み方:おたすけぴーぽー)は、このサイトのツィッターアカウント(@otasukepeople) をフォローしていただけると光栄です。パスロジ社での新たな業務タスク・新しい募集などは、ツィッターで随時発信していきます。

また、多くの【お助けPPO】・フリーランスの方々がフォローリストに載った場合には、ニーズがある他の会社さんからもオファーがあるかもしれません。‥‥おそらく損することは無いと思います。

もし、このサイトに担当者ができれば、【お助けPPO】を必要としている他社のツィートをお知らせするなど、そんな便利なこともできるかもしれません

➡ ということで、「かもしれません」を現実にしてくれる、「SNS担当者」を急募しております🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です